ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

人生。

今朝   情報番組に萬田久子さんが出てました。


20代からの憧れていた人です。♡


ファッションもあきらめることなく自分流を貫く姿勢は見習うところです。


「人生を楽しまなきゃ!」と何度も言ってました。


お酒も恋も仕事もプライベートも!


開脚も披露してましたが、床にぺったり着いてました〜〜〜〜!   すごい!


萬田久子さんの歩く景色はすべて彼女のオーラとともに奏でていて。。。  風景のある女性。。。


素敵です♡



f:id:yoko807:20170612212958j:plain


さぁて   今日から世帯主とサラダ生活!   うまーく いろいろトッピングしながら 楽しむぞ!     (^o^)