ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

柚子ちらし寿司

以前も作りダイアリーに載せたちらし寿司。

レシピってほどじゃないのですが。。。

こんな感じに作ってます!というのを。(^o^)


f:id:yoko807:20170619105029j:plain


きゅうり塩もみ〜〜♡  水分絞ってね。


生姜 みじん切り〜〜


f:id:yoko807:20170619105908j:plain


ゴマと一緒にご飯へ。


f:id:yoko807:20170619110525j:plain


ここに 柚子のちらし寿司のもと。


f:id:yoko807:20170619142059j:plain


これ  美味しいんですよ!! ドレッシングにもなるし  最高!なんです。(^o^)


f:id:yoko807:20170619110810j:plain


あとは トッピングに甘辛く炊いたいなりとなるとと大葉に白ごま。卵も焼きました!!


f:id:yoko807:20170619112349j:plain


ピンクのなるとが可愛いの。 具で変わるから 色々バージョン変えて楽しんでます。

この時期  酢飯  いいですよ〜〜♡


また  シェア販売しまーす。柚子の寿司の素。高知県の馬路村のものです。

今のところ  私含めて3名。  値段は また明日

お伝えしますね〜〜♡   呼びかけは、旭川限定になってしまいますがよろしくお願いします。


明方ハムは 締め切らせていただきます。

たくさん ありがとうございました!!

(╹◡╹)