ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ドクダミ撲滅。

この2日間   夕方集中的に庭に大量に広がったドクダミとミントを掘り起こし。。。


f:id:yoko807:20170902180659j:plain


庭が丸裸になってきました。( i _ i )


少しずつ仕事合間にやっていましたが、集中して良かったー!!


f:id:yoko807:20170902180734j:plain


ここ一面 ドクダミくんにやられてました。

もともとこの家の住人時代からのドクダミが徐々に制覇していったのである。


元と思われるでっかい根っこを発見しました。 

でっかいカブみたくなってて。。。 

まだ すべてやっつけれてませんが、このままやっていけばなんとかまた再生の庭につながるような気がします。


f:id:yoko807:20170902180721j:plain


さくらが小さい時に ブルーのペンキでペイントした石がたくさん 出てきました。。。


宝物探しのよう。。。(*^_^*)


f:id:yoko807:20170902180707j:plain


穴を掘って耕し、硬くなった土も耕し開拓者気分。。。


雪が降る前に綺麗にするぞ!!(^-^)v