ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おでんや。

連れて行ってくださったsacoさんは、私をこのおでん屋さんに、3〜4年前から連れてきたかったそうです。

5時に予約してくれていて 店が開くまでしばし待ちo(^-^)o


f:id:yoko807:20171002165554j:plain


行燈が着いたら オープンです。


はい。。。


f:id:yoko807:20171002170037j:plain


行きましょう♪


f:id:yoko807:20171002170421j:plain


まずは渇いた喉を。。。


f:id:yoko807:20171002170658j:plain


ちょっと まずはお野菜ピクルスで。。。

うずらってかわいいですね。


f:id:yoko807:20171002170442j:plain


まだ  オープン間もないからお客様はおらず。。。だけど 次第に。。。賑わうことに。  ^ - ^


f:id:yoko807:20171002172910j:plain


手前は 生麩。   最高なんです。。。 この生麩が。。。


巾着は。。。


f:id:yoko807:20171002173332j:plain


九条ネギがたっぷり。 これでもかというくらい。 そしてお出汁が染みてます。


f:id:yoko807:20171002174606j:plain


すべてが上品で。。。


f:id:yoko807:20171002180707j:plain


味にグラデーションがあるんです。


f:id:yoko807:20171002175806j:plain


牛すじ。  西は牛すじが入りますよね〜〜

忘れられない。  あの甘さ。。。


f:id:yoko807:20171002181848j:plain


冷酒がはかどります。


f:id:yoko807:20171002203904j:plain


湯葉は忘れてはいけません。。。


また  ここに戻ってこなくては。

本当に強く思いました。


f:id:yoko807:20171002210517j:plain


おでん屋さんでこんなに感動するのは初めての体験で。。。


コーディネーターsacoには、感謝感謝です。。。 ^ - ^


生麩!    また食べたーい!!