ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

カレンダー

スケジュールを書いていたら もう年内のカウントダウンが始まっているような感じがして、妙に焦ってしまった。

なぜか飛び越えて 12月のイメージに。。。

こんなにも過ぎ去るのが早いのだから 三年後のオリンピックなんかあっと言う間にやってきそうだ。

三年前に 石井ゆかりさんの三年星占いの本買いましたが もう最後の年です。

あの占い本を見ながら 未来の自分に問いかけていたけど。。。

この三年で、自分含めて環境はものすごく変わってしまった。。。

あなたはどんな風に歩んできましたか。。。

f:id:yoko807:20170908180250j:plain


まだ  未来は楽しいかもしれないと思う。。。    


いや  まだまだ これからなのです。。。


すべては。