ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おすすめ。

お菓子はやめられない私です。


新商品とか探したり 食べたりすることが大好きですが。。。


以前   何かの番組でロングセラー的なお菓子にこのお菓子が取り上げられてました。


f:id:yoko807:20171102150343j:plain


スタッフも敏感に反応し 見つけて買ってきました!


その時  いただいたのですが、一袋 あっという間に食べてしまい。。。   笑


レーズンの酸味がうまく溶け込んだ絶妙な美味しさです!


クリームチーズにもとても合いますから ワインにもいかがでしょう。。。


スーパーに行きましたら かりんとうコーナー探してみてくださいね。


ボジョレーもそろそろですね。)^o^(


楽しみです。。。