ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お知らせ。

今    ダイアリーのお引越しを考えてます。


もし継続で見ていただけるのであれば。。。  


お引越し時にまたこのダイアリーで告知しますので、登録、もしくはお気に入りにいれていただければうれしいです。


かなり長いこと  yoko's   diaryを書いてますから 安易にcloseにはしたくありません。。。


何気ない日常の話なんかもありますが、1日のどこかでこの日常を共に過ごしてくれたらうれしいなぁ。。。


引越しは近々です。^ - ^


よろしくお願いします。


f:id:yoko807:20180107151457j:plain


久しぶりに旭川ラーメン 蜂谷に行ってきました。

なんと3時半にはオーダーストップで、3時半にはお客が入ってこないように、シャッターを締めました。   笑

食べてる私達は、陽が入らないスペースでズルズル。   食べ終わると裏口からOUT!

この勝手な感じがいいね〜〜〜   (°▽°)