ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

はなちゃんとホタテラーメン。

かわいいタイトルになってしまいました。   笑

ボヘミアンのフルーツ柄のキッズT。
このかわいさは かわいい子のところへ。

yokoおばあちゃまは 一人占めしたもんねー。   もとスタッフのおこちゃんに ボヘミアンお年玉♡

1人は  旭川在住。  もう2人は 札幌在住。

旭川組のはなちゃんから 写真が届いた!!

f:id:yoko807:20150111165727j:plain

この笑顔は めちゃいい顔してるんだろーなー。
f:id:yoko807:20150111165801j:plain

写真を請求すると。。。

f:id:yoko807:20150111165823j:plain

はなちゃん いい顔。

f:id:yoko807:20150111165844j:plain

今年   たくさん 着れそう。
おばあちゃま気分が味わえて  うれしい。

このダイアリー見てたら 札幌組も写真よろしくっ!!   ( ´ ▽ ` )ノ

このフルーツ柄   1枚 どういうわけか フレアスカートが在庫があり  SHOPにて  特別価格で出しております。

f:id:yoko807:20150111170832j:plain

ストレッチが効いてて  履きやすいんですー。
f:id:yoko807:20150111170908j:plain
モヘアニットと合わせてても  スッキリしていて きれい!

f:id:yoko807:20150111171043j:plain

価格は   お尋ねしてくれましたら 。。。
お答えします。   秘密的♡

さて    ラーメンのお話。

今日は 賄い食  ツムラ製麺のホタテラーメンでした!

f:id:yoko807:20150111171304j:plain
studio  mのとんすいCUPでいただきました!    アメ色で 持ち手ついてて 最高に使いやすい。

f:id:yoko807:20150111171434j:plain

クツクツ。。。   野菜たっぷり。

f:id:yoko807:20150111171519j:plain
しっかりした 力強いオホーツク小麦  もっちり感   最高!

f:id:yoko807:20150111171637j:plain
半人前ずつだけど。。。  具沢山なので 結構なボリューム。

f:id:yoko807:20150111171753j:plain

さあ〜て。。。

f:id:yoko807:20150111171816j:plain
チュルチュル〜   )^o^(

ただいま  AVRIL側   お休みしてるので  いっとき  ラーメンの香り一色。   (^-^)/

さて   通販しなくては!!