ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大人になったら、着たい服

ナチュリラ別冊

2013 春夏号 34ページ 掲載 ぜひ見てください!

『Hands of creation』デザイナー 小林鈴香さん 掲載されてます。
うちも取引させてもらってるブランドです。 社長はじめ アットホームなメーカーさんで、いつもお世話になってるんです!

赤のツインニットで登場! やっぱり可愛い! デニムにも相性抜群!(^_-)

彼女のデザインしたお洋服やハンドメイドのバックや帽子、私物のものまで色々掲載されてます。 ぜひ! 見て欲しい本です。

昨年の秋ころから うちのオリジナルブランド 『TRUNK 807』 春夏ニット製作を、小林さんに相談にのってもらいながら進めてきました。 イメージ図から始まってカラーサンプルテストをし サンプル上げ 3度繰り返し お洗濯実験や何度かの修正 そして最後の味付けの段階で、デザイナーのアサミさんに依頼して、洋服タグ、プライスタグ製作… 上京のたびに打ち合わせ確認を経て 心強いお二人の力を借りて 昨日 5色カラーのVカーディガンニット 仕上がってきました。

ここにたどり着くまでの いくつかのSTORYが季節を挟んであったんだなぁと思うと 愛しいです。

携ってくれたみなさまには、感謝です。


こんなイタズラ描きみたいなのから始まって…。


カラーサンプルは、 クレパスで調合してみたり…

近々 お葉書のお知らせが行くかと思います。

一般販売開始は12日 大安♡開始です。
リネン100%の気持ちの良いニットです。 別名 恋するVカーディ。(笑)