ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今日という日の10年前。

10年前は、暑かった。
クーラーもない自然の風だけがオープンしたドアから入ってきて 西陽のあたる頃は熱風だった…
通り過ぎる人影もなく ただただ ひっそりとゆっくりと時が流れ 静かな住宅地で、夢と希望をたくさん抱え
『flower cafe hanna』は、産声をあげた。

10年前の今日と10年後の今日は、似てる。 昨日まで大雨だったのに、今日は気持ち良く快晴。

あの時を思い出せれるように、お天気にしてくれたのかな。
時間の運びも、 ゆっくりと変わらない。

いろいろと変化はしてきたけど 10年の節目はちょうど良い。
先ほどのお客様と、また5年後もまた10年後も変わらず行けたらいいね。と笑顔で見送った…

自分達も含めてだけど 一人一人の人生もflower cafe hannaを通して 見ているんだなって。
ありがとう 北海道。 ありがとう 旭川

また今日から歩き出します。 yoko


10年前の自分で描いた看板。この日に合わせて咲いてくれたハニーサックルに囲まれて。

朝 届いた由紀子さん家族からのお花。
この間 札幌で会った時には何も言ってなかったのにー!! SHOPの珪藻土を一緒に塗ってくれた。(^-^)
昨日の事のようだ… うれしいよ。

ありがとう。