ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

いよいよ明日から始まります!

北海道に 冷たい雨を持ってきてしまいました。

今日のボヘミアン    なかなか懐かしさ感とハードな感じと。。。  良かったです。

ベルベットがね。。。
懐かしくて。

f:id:yoko807:20150415223141j:plain

ガーデンプリント。

世帯主も同伴でしたので どこの展示会でも びっくりされました。 ないことだったもんで(^^;;
 
一目惚れしたというジャケット。

f:id:yoko807:20150415223534j:plain

意外と派手目好きなんです。

f:id:yoko807:20150415223621j:plain

しばし   やっぱり   。。。なんか消極的に。   笑

この柄のスカート  入れます!!
アウターも かわいくて。。。

f:id:yoko807:20150415224042j:plain

おみやげに  きのこの山  北海道版  置いてきましたー!

さて   北海道では  明日から 始まる 「ポッテンバーントーキー展示会」  
スタッフ   頑張ってディスプレイしてくれました!!

飛行機インした時に  写真が。

f:id:yoko807:20150415224533j:plain

ポッテンさんの世界観が!!

f:id:yoko807:20150415224600j:plain

うわぁ!

f:id:yoko807:20150415224639j:plain

ショーのお洋服も  すごい!!

力強くSHOPを彩ってくれるので 本当に安心です。

ぜひ   みなさまに 来てほしいです。
キッチントロイカ  ベーグルも 販売です!

よろしくお願いしまーす^ - ^