ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

悲劇。

世の中の女性。。。  今日は みなさん ショックなんではないでしょうか。。。

福山雅治。     身を固めてしまいましたねー。

独身を貫いて欲しかったような。。。
傍観者としても  複雑なような。。。笑

この間   長崎行ったから〜  勝手に親近感。  

f:id:yoko807:20150928233348j:image

ご結婚おめでとうございます!!

※  すみません  顔出し    世帯主です。
笑     笑    笑

今日の入荷。

いよいよ   冬将軍小物がやってきたー!

f:id:yoko807:20150928233658j:image

スヌード。

f:id:yoko807:20150928233714j:image

ウォーマー。   きたきたきた。。。

今日から めちゃ寒い!   体調管理  しましょうねー!   手先が冷たい。。。角質も硬くなってくるので LusTer  少し多めに。。。保湿力も高いので 秋冬も手放せないです〜(*^o^*)