ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋風

本日 札幌でした。
太陽の光が遠く感じ どこか秋の気配を感じる一日でした。

移動先から地下鉄を利用。 なんか久々に乗ったら 外国のように感じました。

街中は、みんなゆっくり歩き 秋の陽射しと人の動きがヨーロッパのような錯覚をおこし 改めて 北海道は素敵なところだなって思ったのです。

2年ぶり以上かな… ZAZIに行きました。 やはりここに来ると、ザジミート食べたくなる。

スカートの打ち合わせ。
2ヶ月以上ぶりくらいにH氏と再会。
途中 ギャルソンに行ったり デザインや生地合わせ見たり 他から見たら親子に見えただろうなぁ(笑)
っていうかモロ親子の年じぁん!(ーー;)


デザインって深いね〜 色合わせやパーツ使いなど。 勉強になる(^^)

ラインの綺麗なスカート作りたいね。
秋色のタイツが似合うような。

模索中。。。