ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

極寒。

本当に寒い… というか痛い。

昨日 夕方に来られたお客様は、年末に雪かきをしてて 耳に違和感を感じ ??
なんと 凍傷してしまったらしい。
金属製のイヤリングもしていたから 尚更 伝導率も良く 黄色がかった透明色に腫れ上がったらしい。

少しの間だから 大丈夫ということはないんだわ。

今年は特に そう感じます。みなさま 軽装注意!!

外はどんなに寒くても SHOP内では刻一刻と春が近づいてます。 きれいな色のワンピースやバック シャツなど。

先日 札幌へ行き 某百貨店のデパ地下へ行きましたが、みんな防寒着が真っ黒で、いささか 色が見たい!という衝動にかられました。

意外と鮮やかなコートに出会わないことに気づき 今度の秋冬は色の提案をしてみたいものです。

つぼみだったカサブランカも満開。

春の装いのディスプレイにチェンジ。

いよいよ衣替えが、少しずつ始まります!