ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋の文化祭。

今日は、 flower cafe hanna 秋の文化祭と題して、 ゴスペルを堪能してきました。
お客様が、 ゴスペルメンバーに所属しており 2年ぶりにライブをスタッフみんなで
楽しみました!!

1年 1年 成長してる!と言うのが 放つエネルギーで感じました! この舞台に立つまでに 半端ない練習をみんなで積んできたんだろうなと思ったら 感動で胸がいっぱいになってしまいました。

年に2回 このメンバーを指導しているプロの方々も一緒の舞台にたったのですが
2年前も涙しました… また大きな愛に包まれ たくさんのパワーをいただきました。 声を出すことって簡単なようで 難しいこと ましてや大勢の前で 感情を入れ 表現をするというのは、自分との戦いでもあると思います

舞踊を趣味で始めて 3年 自分と向き合える時間を持つことで、自分の弱さや欠点すべて直視することができます
趣味であろうと 床の上に立つ事で、身体全体で自分を感じる コンディションを知る… この体験は 仕事を持つ私にとっては、ものすごい発見でした。
床の上=仕事場の床 仕事とプライベートは 実にリンクしてます。
表現の先に感動があるように 私の仕事もお客様に感動をお伝えする。
私にとっての舞踊は、仕事にも共通する大事なライフワーク。

心からの情熱は 人を感動させる。

また 今日 新たな感動に触れて幸せです!

さて! 心も身体も満たされたあとは、胃袋も満たさなければ!


ビールにワインに!

舞踊の先生に言われた一言。

「この 時!は戻らないから… お金はなんとかなるかもしれないが、 今のこの時間は 戻らない。 今 動けれる今に感謝!」

そんな思いで 今!に がんばりたいです。