ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

それぞれのWHITE DAY

1年に1回の男気が試されるホワイトディ。    無事 みなさま もらえましたか?
私は。。。   自分セレクトで、世帯主からはもらえませんでした。  笑
でも    それぞれから   思いがけないホワイトディが届くと  うれしい♡ですよね。

こちらも実家から  クッキーが届いたり  お客様から  桜仕様のパッケージ  おかきセットが届いたり。。。

春が届いたような気分でした。

f:id:yoko807:20140315175337j:plain

開けたら  新潟のおかきー!

f:id:yoko807:20140315175418j:plain

おいしいんだぁ。   ここのおかき^o^

ともこさん   いつも季節のご褒美ありがとう!!   会える日を楽しみにしてるよ♡

あっ。。。

世帯主から   さくらには お返しクッキー来てました。

彼女も  この春で 15歳。

「5   1    1 」は  彼女の誕生日。

f:id:yoko807:20140315175913j:plain

大人への階段を少しずつ。   

桜開花は  きっと   誕生日あたりくらいかな。

f:id:yoko807:20140315180005j:plain

待ち遠しい。。。