ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

粋なプレゼント 2


昨日は  ショックでした。。。
すべて    打ち終えて。。。さぁ   UPしよー!!と手を動かした瞬間        その一瞬で  寝てしまうなんて。。。(O_O)
私の指は   思いきり  デリート。。。押し。。。     気づいた時には真っ白。


さて    本題へ。

昨日は デザイナー  sacoさんから 素敵な贈り物が届いた。  目をひく赤い和紙に包まれたラッピング。。。
f:id:yoko807:20140617153459j:plain

開けると    また  何やら素敵な布でくるまれて。。。
f:id:yoko807:20140617153539j:plain

ゆっくり開けると 束のTシャツが!!

f:id:yoko807:20140617153624j:plain

えー??   ロゴをじっくり見てみると。。。
f:id:yoko807:20140617153716j:plain

完全   うち仕様やん!!
sacoさん   こんな素敵なもの 作ってたのぉ??
びっくり!        究極な大人の遊び心満載なプレゼント。    これこそ  究極な粋のような気がして  しばし 見入っておりました。   ( ̄▽ ̄)

f:id:yoko807:20140617154239j:plain

この綿素材も 柔らかくて 気持ちが良い!
上質!

sacoさん    ありがとう。    m(_ _)m

大切に着させてもらいます。

今日は第1号に  shopスタッフ  Sが着用してきました!
f:id:yoko807:20140617155923j:plain
いいねー(^o^)/
f:id:yoko807:20140617155944j:plain

Tシャツは たくさん  使うから  これから 出番多し!
私は  明日  着よう!!