ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

時間刻み。

出張2日目 午前中から問屋へ向かい 春を感じる桜ものや新しい布巾類。 お箸やお弁当箱 あと生誕100年 ムーミングッズの色々!! タオル類もしっかり入れましたー! (^o^)
到着が楽しみです (≧∇≦)

お仕事を終わらせた後は ディスプレイの参考などに いろんなSHOPへ行きました。
今 表参道付近は ながーい列でたくさん!
まずは 北欧雑貨 「FLYING TIIGER」 ガラス越しにかわいい雑貨が見えるんですが この列じぁ かなり無理。(°_°)

流行りのポップコーン屋さんも まだまだ無理!

いつになったら 食べれるのぉ??

わー! また 次のながーい列!
この間 TVで観た チョコレートバーだっ!!

バレンタイン前だから 加熱ぎみ!
遅めのお昼を billsで食べようと思ったら。。。 やはり甘かった。。。です。
こちらも並んでおり 時間のない私達は おもはらの森の スタバで ランチをしたのでした。 温かい室内は満席で かっこよくテラスで! さむ〜いさむ〜いと天気予報でも御存知かと思いますが、寒さの中 ひざかけとストーブで 暖を取りながら。

あるところで 大人ガチャガチャがあり 私とスタッフ ガチャガチャトライ!
ピンクのフラミンゴが欲しかったのですが。。。 私は バイソン! いやぁ 強すぎる! スタッフは ムササビー! なんか 合ってる気がしてならないわ!笑
寒い中 組み立てました。 私は 手が寒くて動かず スタッフに作ってもらいました。
半分 組み立て 苦手もあり。 笑

じぁーーーーん!

クリアの色付き ポップアートなガチャガチャでした。

さて 極寒の地へ帰りまーす。( ̄▽ ̄)