ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

テンション。

きれいなコートが入荷しました。
裏地が かわいい!!

f:id:yoko807:20150206235127j:plain

革のジャケットも入り  ちょっと クールに。。

f:id:yoko807:20150206235328j:plain

一枚  かっこいい こういうのあると   重宝するね!

f:id:yoko807:20150206235601j:plain

夕方    スタッフみんなのテンションが上がる アクセサリーが入荷してきましたー!!

f:id:yoko807:20150206235720j:plain

お初のブレスレットや ネックレス  繊細なビーズで、入ってきた。  ^ - ^

f:id:yoko807:20150206235827j:plain

ディスプレイに 映えそう!!

ぜひ   見にいらしてほしいです。


本日も  手相ありました。
不思議と本日の方々の共通のテーマが あったと思います。   こんな風に 引き寄せられるように この日に出会ったというのも 何かご縁でしょうか。
みんな それぞれに 胸の奥底に熱い情熱を持ってる。    その情熱をどのタイミングで 出すのか。。。  ありのままで生きれたら 実はとても幸せなことだけど 。。
ヴェールは  なかなか外せない。
深いなぁ               私もありのままの情熱が なかなか出せない臆病者でもある。

えー??   って   言わないでね。  笑

次回の手相の会     いつかなぁ    また今月あると思います。  ^ - ^
ご縁のある方は ぜひ!