ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大人部活の果てに。。。

フラメンコ部活帰ってまいりましたー。
舞台本番は いよいよ 今週になってしまいました。
奥底にある情熱や魂を表に出す事は 本当にむずかしい。     所作の一つ一つもむずかしい。

だけど  短い期間で これだけの練習量をこなした成果は どうであれ  心になにか芽生えさせてくれると信じて。。。

その芽生えた答えが 本番舞台が終わった時に  わかることでしょう。

大人の部活!    たった三年で。。。大舞台。   だからこそ    また  基本から始まることでしょう。    もっともっと   スペインのハートに近づけれるように。

オーレィッ!!


さぁ〜て    明日は 東京だ。
気持ち切り替え  頑張っていきます!!

今日は  のどごしの良い津村製麺の生ひやむぎ  いただきました!

f:id:yoko807:20150215231546j:plain

打ち立てだから  最高においしい!

f:id:yoko807:20150215231703j:plain

外は寒いけど  つけ麺で。

f:id:yoko807:20150215231741j:plain

薬味もたくさんに。。。

f:id:yoko807:20150215231807j:plain

それぞれの干支箸で。。。   笑


部活から 帰ると    世帯主は  「永遠の0」     連続ドラマ最終    号泣してました。      ^ ^