ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

RORO春新作。


荷物が 入り出しましたー。

ROROの新しい世界観は  とてもカラフル!!
展示会   行けなかったので この配色のかわいさに  メロメロです。

f:id:yoko807:20150220174624j:plain

繊細な模様が かわいいんです。

f:id:yoko807:20150220174716j:plain

アメ玉がついたようなソックス。

f:id:yoko807:20150220175008j:plain

このROROスタンプが かわいくて♡

f:id:yoko807:20150220175157j:plain

折り返しタイプのロゴ入り。

f:id:yoko807:20150220175256j:plain

今回   パール付きは  色柄タイプに。。。


f:id:yoko807:20150220175348j:plain

横に  ちょこんと。   アクセント♡

HPでのご紹介も そろそろですー。

今日は 実家の母親を駅まで 送りに。。。
ちょっと  その前に 今日から花の展示会で 母親と見に行きました!
同志の作品を見ましたが 魅了されました。

どの作品も個性があって  素晴らしい出来栄えです。 (^o^)/

なるべくこのような発表の場は 体験した方が 新たな発見もあっていい!!
最近   行けてなかったので 観覧者として 行った身としては エネルギーをみんなの作品からいただきました!!

f:id:yoko807:20150220185358j:plain
師匠の作品!    華やかに春の音が満載!

f:id:yoko807:20150220185514j:plain
 
きれい!    この角度 難しいのに よくやったよー。    えらい!

f:id:yoko807:20150220185616j:plain

お友達の作品♡   愛らしくて 彼女らしい! ♡

f:id:yoko807:20150220185723j:plain

うわぁ   kちゃんの作品も すごーい!

エネルギー  満タンになりましたー!
ありがとう♡