ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ゆっくりとスタートしました。

hitomiさん
朝   お花を生けに来てくれました。

f:id:yoko807:20150225215614j:plain

あまり   テーマや洋服の雰囲気を言わなくても   なぜか 伝わり   お花が ピタっとあうんです。

なんだか  最近   みんなカン鋭いなぁ。

不思議なことが 多い。。。   笑

さて    空間が しまりました。

f:id:yoko807:20150225220102j:plain

花の力で  sacoの部屋は 温かみを増し   あとは 主人公であるsaco氏を待つ。。。
そんな空間に仕上がりました。

f:id:yoko807:20150225220543j:plain

となりのお部屋では ワークショップ用のグッズたちが 準備待ちです。

f:id:yoko807:20150225221052j:plain

明日は  コレクションのサンプルももう少し 揃います。

SHOPも ゆっくりと新商品    仲間入りしてきます。^ - ^


ワクワクが、1番!!  ♡