ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

膝の古傷。

週末は、いただいた浜松の餃子でした!!


f:id:yoko807:20160709202228j:plain


かなり  お久しぶりに生から焼きましたが。。。  羽根餃子のタイミングが 難しい!!


f:id:yoko807:20160709203852j:plain


なんとか 蒸しから焼きへ。。。  焦げたりもしたが、美味しかった〜〜♫


本日もお仕事です。(^-^)/


外も雨が降ったり止んだり。。。

山口百恵ちゃんを聴きながら  笑

PCとにらめっこ。


f:id:yoko807:20160710172327j:plain


このチェック表  かなり アナログ的な私の手作り表なのだが、一見   ピシッと見えますが、よく見ると  ズレが。。。   

性格が出ます!!   ♪( ´▽`)    笑


合間に コーヒー。


f:id:yoko807:20160710232244j:plain


AGFから出てる 煎と言う珈琲。

スッキリしておいしいのよ。

伊勢サミットで、使われたらしい〜〜♫


f:id:yoko807:20160710154945j:plain 

ハンドドリップで。


f:id:yoko807:20160710155253j:plain

雨の日に、似合うひとコマです。^ - ^


そうそう   本題の私の小学校の時の古傷。

かなり ラスターでケア頑張ってるのですが、前回の写真から 比べてみました。


f:id:yoko807:20160608233108j:plain

前回の膝の黒ずみシミ+古傷


f:id:yoko807:20160709143414j:plain 

7月9日撮影。手前の古傷シミ  中央  白くなってきてると思いませんか??

確実に 白肌が多くなってきてます!!


秘訣は、忘れないように 目の前に置いておくこと。。。持ち歩くこと。。。常に肌を触り 乾燥していないかチェックすること。

肌を触る癖 つけてみてください!

必ず 肌質あがります↑↑   (^-^)/


f:id:yoko807:20160709143530j:plain


ちびちゃんになっても しっかり 使います!!   ( ^ ^ )/□

明日は お嫁に行った アンティーク達のその後をお知らせしまーす。^ - ^