ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

左手。

また  おもしろい本に出会いました。

モテ髮師 大悟さんの本なのですが、この方をかなり前に TVで お見かけしたことがありました。


本を出されたんですね。  

TVで見た時よりも 断然 本で出会った方が会いたくなりました。^ - ^


あなたの左手の薬指は 人差し指と比べて長いですか?

短いですか?


その診断によって  どのようなタイプになれば モテるかという彼なりの判断の基準のようです。


f:id:yoko807:20170406231145j:plain



どうやら  タイプがセクシーか清楚かという分類みたいです。


私のように薬指が長い方。。。お母さんのお腹の中で 男性ホルモンを多く浴び生まれた人みたいです。  すなわち 男性的な考えを持ってるみたいで アクティブ、セクシー  おおざっぱ気質の中にもセクシー系が似合うそう。。。     ( ̄▽ ̄)   ギャップがいいのかしらね〜〜


人差し指が長い方、もしくは薬指と同じ長さの方。。。お母さんのお腹の中で女性ホルモンを多く浴びた方。女性的な雰囲気や魅力を生まれながらに 備えられてるらしいです!

うらやましー!    髪型も 清楚、癒し系が似合うそうです。


モテのタイプ   知るだけでも( ̄▽ ̄)


熟読したら また おしえまーす!!