ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

イエロー毛糸襲撃。

札幌にモヘアの黄色のカーディガンを持って行ったのだが。。。

2日目の日  カーディガン着用していたら 自分が毛だらけになっていることに気づき、

妹のカフェ キッチントロイカに行く前にプジョーのディーラーに寄ったのだが、座った椅子が黄色の毛だらけ。

担当の方にコロコロするように言いましたが。。。   笑


キッチントロイカに着きお手伝いする前にコロコロしました。  食品扱いですからね。


f:id:yoko807:20180113150253j:plain


コロコロがとても可愛い黄色の羽毛をつけたようになりました。    笑


またカーディガンを着用し旭川に帰った頃には、カバン、上着、Tシャツが黄色の毛におわれ。。。


コロコロは10枚使用。


次   黄色のカーディガン着用するのが恐怖です!!    (°▽°)


f:id:yoko807:20180113160213j:plain


キッチントロイカの入り口 ヒロコ画伯のイラストが^ - ^


f:id:yoko807:20180113145707j:plain


ヒロコに、ラスタークリームとラスターミスト持っていきました。^ - ^

顔のケアにがんばると言ってますから トロイカに行った際には、みなさま肌のチェックよろしくお願いしまーす。  (o^^o)