ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

暴風雨。

朝から   すごい雨と風の音で 目を覚ました。

寝室から外を見ると 栗の木が 我が家にくっつくんではないかくらいのしなり。
こわかったです。

木が 万が一  お隣さんとかに倒れたらどうしよう!!と  朝   5時半から ニュースと合わせて   外を見てました。

スタッフも 無事   みんな出勤。
外は 晴れたり 降ったりですが 風は強く 
となりの事務所に行くにも あおられました!!

f:id:yoko807:20151002234405j:image

髪の毛が飛んでいきそー!!

f:id:yoko807:20151002234429j:image

となりのトマト畑も 倒れました。

f:id:yoko807:20151002234458j:image

もちろん   我が家のトマトも。(°_°)

オープンはしたものの お客様は 大丈夫だろうか。。。      でも  この暴風雨の中   ちゃんと来てくれたのです!!

ありがとうございます!  m(_ _)m

開けてて良かったー^ - ^

昨日のPOTTENさんのスカート  コーディネート。

f:id:yoko807:20151002234815j:image

sacoのニットベストと合わせてみました!

f:id:yoko807:20151002234853j:image

背中は こんな感じ。

f:id:yoko807:20151002234919j:image

合わせがききそうな柔らか色合いのニット。

f:id:yoko807:20151002235013j:image

中は   タートルです。   今年は タートルが 豊富にそして素材がとても 柔らかな着心地抜群なものを取り揃えてます!

明日    週末    お出かけの際は  気をつけて みなさま 移動してくださいね。