ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

魔女バレンタイン

今日のバレンタインはいかがでしたか?

私の方は?かというと 地元の情報誌の会社が 企画していた バレンタイン企画のパーティに行ってきました。


ドレスコードは ♡ということなので。。。
私は ♡のネックレスで行きました!

oucaのネックレス! (^-^)

会場に着いてから それぞれのお友達に合わせたチョコをプレゼント!!

フランス setsukoのチョコレート♡

会場では ニューハーフのお姉さまが 接待 笑


ビュッフェスタイル。
さぁ 乾杯!!

途中 パイ投げ。。。 をしたり 笑

日頃のストレスを誰に? 項目があり オヤジを選びました。 笑

おりぁ〜〜〜〜っ!!

盛り盛りに スウィーツもいただき ♡ 楽しんで帰ってきました。

帰り LINEを見ると 世帯主と娘は バレンタインデートをしてたみたいで。。。
あまりにも 目が大きくなって写ってるから ウケてしまって。。。 笑

まだデートしてもらえて良かったね。
最高なバレンタインー。 ♡♡♡