ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

なが〜いバレンタイン。

羽生くんの金メダルが確定するまで ゆうべの魔女のバレンタインパーティから 金メダルまで 長く続いた1日でした。
途中 肝心な 高橋大輔くんの演技を寝てしまい。。。 羽生くんの演技にはなんとか目を覚まし 金メダルが確定まで 起きてることができました!

さて また バレンタインを振りかえってみよう。(^o^)

実家の母親からも チョコレート♡
かわいい色合い。 (^ ^)

えー?? 神戸のNさんからスタッフとみんなにサプライズチョコ!!

食べるのが もったいないくらいかわいい発色!!

このハート!! 愛を感じる!! ♡♡


スタッフも開封! わぁ〜! 感激!
Nさん 本当にありがとう(^ ^)
プライズチョコ ありがたくちょうだいします! m(_ _)m

振り返り その2。
昨日の魔女…のパイ投げ。 貴重なパイ投げの3枚がありましたので。。。 ちなみに一緒に行った友人のパイ投げであります。 笑

さて 的をたしかめ。。。。

コントロールをし。。。。

肩を使って。。。 ばしゃーーーん!!!
見事 ヒット! まわりから 拍手がっ!

夜な夜な この日は バレンタインでもあり 14番目の月でもあった。

がんばってがんばって 起きて起きて。。。 途中 記憶がないものの 羽生くんの金メダルを見ることができた!


勝利者の立ち姿は 美しい。

オリンピックの神様は 彼に舞い降りた!
本当に素敵なバレンタイン!!

おめでとう!!! 羽生結弦くん ( ´ ▽ ` )ノ