ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ご紹介。

昨日のダイアリーに みなさま 観覧ありがとうございます。
今日もためいきなご紹介です。

オールドマンズテーラーから ストライプ柄のリネンワンピース   スカート入りました。

ストライプの色が わかりやすいように 外で撮影してみましたが。。。

f:id:yoko807:20150110202535j:plain
深いネイビーと深いパープルで。。。
しっかりしたリネンは  身体のラインもきれいに出してくれます。
首まわり バストは あえて タイトに。
全体のバランスデザイン。  おしゃれは シルエットでもあります。

f:id:yoko807:20150110202820j:plain

わかりやすくないかな。。。

f:id:yoko807:20150110202847j:plain
この角度からは どうかしら。
このサイズは 長い方です。
f:id:yoko807:20150110203032j:plain
中にしっかりなペチコートが。
まさに ドレス。

f:id:yoko807:20150110203218j:plain

スカート。   ちょっと室内の灯りが入るので 柔らかく見えます。
f:id:yoko807:20150110203324j:plain
ボリュームが また 程よく感じます。
f:id:yoko807:20150110203401j:plain
フィッティング前 鏡で。
ちょっと暗くてすみません。^^;

問い合わせくださりましたら もう少し詳しくお話させていただきます。^ - ^

明日、 明後日も オープンしております!

今日は おいしいお話も♡
Tさんからケーキの差し入れが( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150110203942j:plain

すごーい!  いろんな種類!
Tさん   ありがとう♡

f:id:yoko807:20150110204116j:plain

先日   北見 ツムラ製麺から届いた 「オホーツクの小麦畑」   早速  作りました!
野菜たっぷりに!

f:id:yoko807:20150110204256j:plain

濃厚ほたてスープ!!!   これは もうきっとみんな好きな味だと思います。
うちの家族は スープ  飲み干しました!

f:id:yoko807:20150110204523j:plain

麺は オホーツク産小麦!  春よ恋!っていう小麦。   かわいい!!
地場のものを使用するのが 素敵です。

f:id:yoko807:20150110204750j:plain

ぜひ!   通販もしてるので 気になる方  トライしてみてー!!!

美味しいもの   また ご紹介しますね。